イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

洋モノ


洋楽の曲名を覚えられない僕はましてや洋モノHIP-HOPを覚えられるはずもなく、ここで『冬に聴きたくなるラップミュージック』を紹介しようと思ったのだけどさっきから全然曲名が思い浮かばなくて困ってます。流石にアーティスト名は記憶しているので一回一回検索をかけようかと考えてみたものの、めんどくさいので考えてみただけ。


僕はハードコア、モロに社会を風刺してるようなドギツク重いトラックよりもほのぼののんびりとしたメロディ(R&B寄り)のラップが好きなのです。このトーシロめ、聴きやすさばかりを求めやがって、西海岸っちゅうのはなあ・・・と説教されそうな軽々しい耳の持ち主ですけど、ベタな選曲でも良い曲は良いんだと言いたいですやん。


2PACの『changes』やCAMRONの『THAT'S hey ma』やIce Cubeの『Until We rich』やnellyの『ride wit me』やSouls of mischief『Step to my girl』などなど。よし!五曲も思い出した!まだ僕はどんどんHIP-HOPを掘り下げていけるほどの耳と経済力は出来てないのでこれくらいで。


今はやっぱ日本中心になっちゃうね。日本を軽く見て洋モノだけが本物だと言っちゃう人もこの世界では少なくないですが、そういうのはしんどいし勿体無いので勘弁。サッカーでもセリエAやリーガやプレミアばかり見てJリーグを見ないという人が少なくないので幅を狭めちゃって勿体無いですよ。駄目だと言いたいならしっかり批判対象を研究して聴きこんでください、それでも駄目だと言える強い信念があるなら僕も『じゃあ、仕方ないね』とおぎやはぎばりの返しをしますから。相手をしっかり見ないで文句だけ言うなんてPTAかよ、と筒井康隆が言ってますた、僕も続いて言ってみました。