イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

『PUMP IT UP〜未来に繋げB-BOYスタンス〜』B-FRESH


伝説のラップグループB-FRESHのミニアルバムのメイン曲。伝説と言われているだけあって関係してきた面子は恐ろしく大物ばかりです。今回の参加アーティストだけ見ても変に豪華な共演っぷり。MURO,LITTLE,Miss Monday,BOY-KEN,山田マン,CRAZY-A,CAKE-K,DJ BEAT。確かキングギドラK DUB SHINE公開処刑という曲で『BOY-KENとは同意見』と言ったあとにKICK THE CAN CREWをけなしてたんですけど、今回KICKのリーダーとダブたんと同意見のケンたんが共演しちゃってはる。・・・・ま、まあ、フットワークの軽さがHIP-HOPの面白いとこでもあるんですけどねえー。


MUROからKICK THE CAN CREWのLITTLEへのマイクリレーをPVで見た時は疑問符がついたけども、CDで聴くと登場シーンは鳥肌モノ、やっぱりLITTLEは客演ではぬるくない。まとまった印象はそんなに受けないけど『顔見せラップ』で終ってないのが凄いところ。これだけ個性が強いのが集まるとバラバラになって間延びしちゃうんですけど、この曲は魅力が各所にちりばめられていてカッコ良いのです、ギリギリバラバラじゃないのです。新鮮なメロディじゃないのに何かが生まれてく爆発力を持っていますよ。けっしてパーティーチューンではないんだけど、この曲をクラブでやられると一気に盛り上がるだろうなあと思いました、あげあげ。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1963638



MISS MONDAYくらいしかまともに聴ける女性ラッパーは日本にいないのかな。


駄目だあ・・・すぐに逆接を使ってしまう・・・・。