大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さん警告で考え中。

漫画アイデン&ティティを読むと自分の中のロックの形が一度壊れてしまうので気をつけてください。だけど再構成出来た時は最高に強い信念のロックになると思いますよ。そんな気がしただけと、そうだったらいいな〜という願望ですけど。


本格モノを読まなくなってからけっこう経つのですが、最近になってベタベタな密室殺人みたいなのも読んでみたいな〜と思い始めました。新本格だとか新新本格だとか目くそ鼻くそのカテゴライズはどうでもいいのです(というよりも何を基準に分別すればいいのかわからなくなってきた)。伊坂幸太郎という人はミステリーなのか純文学なのか微妙な位置に立っているが素晴らしいという話をよく耳にするので読んでみたいな〜と思ってますが、入試までもう少しということで、我慢して諦める!ははは。


うん、まあ、伊坂さんの作品、買っちゃった、うん、いつ読めば、いいのかな、はは。



何を持って素人とプロの境い目を制定するのかがわからなくて悩んじゃう年頃だよねー。まあ、金だと思えばいいんじゃない!だけどさ、そんなのどうでもいいじゃん。君のやりたいことをやってたらたまたまプロと呼ばれちゃっただけだとか、素人のまんまだったとか、たまたまでいいと思うよ!出来ることはやりたいことだよ!ヒップホップもさー最初はープロなんていなかったんだよー。わかる?そんな東京都在住のペンネーム・喫茶店でワインさんのリクエストでRHYMESTERの『ザ・グレート・アマチュアリズム』聴いてくらさい!ヒュウ!


↑きっと東京のFMはこんな感じだ、間違いない。



TMGEBLANKEY JET CITYのラストライブ映像を見比べると、TMGEは『ああ、解散しちゃったのか・・・・』で、BJCは『解散かー、仕方ないかもな・・・』という印象の違い。


面白い漫画を読みたいけども、最近はほとんど新刊に手を出してないな〜。古本にも手を出してないや。金と時間が問題!絶対的に面白いと評判の本なら買うけども、なかなか。


ワールドユースで韓国に勝った━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!坂田は神!あと今野たんと川島たん!眠くてちゃんと見れなかったけど、鳥肌が立ちますた。坂田の切り替えしの鋭さは久保でも勝てないかも。TBSはちゃんと生でやってくれ!



実はけっこうPUFFYが好きです。大泉洋さんを知ったのもPUFFYの番組ですしね。


ハナレグミの去年のアルバムが今ごろになって僕の中でヒット中。永積たんの声いいな〜。


いいじゃないか!あずまんが大王のファンでも!表紙は確かにあれっぽい世界だけど!面白いんだぜ!ぼんくらーずのテーマを唄えますが、何か?大阪さんのモノマネを練習してますが。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?jan=4540774502370