大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

12/14〜12/21 発売


アルバム


◎ 『The Album』 岡村と卓球
○ 『MASSIVE』 MAGUMA MC’s
▲ 『masterpiece II』 pre-school
△ 『MESSAGE』 山田マン
△ 『通』 KOINU



シングル


◎ 『My Song』 Syrup16g
○ 『パレード』 つじあやの
▲ 『鍵のナンバー〜Key of Love/家に帰ろう』 ROCKING TIME
△ 『日本ブレイク工業 社歌』 萬Z(量産型)



石野卓球寄りになるっぽいけど岡村靖幸たんの変態っぷりを聴けたら(・∀・)イイ!! pre-school・・・・TMGEのライブ映像を見た後に異様な喪失感を味わったのですがプリの映像も見ると・・・物凄く大事なものを失っていくような気がしますよ。マグマは関西出身のHIP-HOPユニットなので名盤を出してくれるととても嬉しい、だけど服装としゃべり方はダサいと思う、もちろんヒプホプーの世界ではダサくない格好なんだろうけど僕は駄目です、軟弱目のB系ファッションは好きですけどね。


Syrup16gはそのうち詳しく書きたいです。シロップにはめずらしいほどのベーシックなメロディラインで歌詞に悲壮感は漂っておらず余裕というよりも諦めが感じられるような境地に、CD買って聴き込みたいです。つじあやのさんはオシャレ眼鏡とウクレレと京都人という時点でもうほのぼの名曲を作ってきてくれる期待感でいっぱいです。