大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

僕の中のつじあやのが暴走するんだっ!テンマ!


ウクレレを手にほのぼの名曲を世に送り出し続けているメガネっ子つじあやのさんに対する僕のイメージというか理想像を淡々と語るよ。雑誌とかにあまり載ったりしないけども地元の人たちの間ではお洒落スポットとして噂になっている隠れ家的でアジアンテイストが少し入った紅茶専門(コーヒーは不可)の喫茶店のウエイトレスで物静かな口調で注文を取りに来て制服というのは決まっておらず私服で清楚にまとめられたブラウスと少しだけほんの少しだけふわっとしたロングスカートのいでたちで笑顔を絶やさず店長のボケにも笑いで返して『もう、冗談ばっかり。』と最後にだけ優しくツッコミを入れる京都のワンルーム在住で友達といる時は少し饒舌になるけど的ハズレ発言もしちゃうぞなつじあやのさんであって欲しい。抱きしめたら少しだけピトってくっついてくるんですよ、たぶん。以上、妄想。山下達郎たんの『パレード』のカバー(・∀・)イイ!!