大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんっていうか内藤さん!

お金が無かった中学時代は中古屋の怪しげオムニバスCD荒らし屋だった僕。質の悪い海賊盤なら100円で買えてしまうのですよ。ところで小室哲哉はレゲエに精通していたのでしょうか、小室監修のレゲエCDが物置から発見されましたが、怖い怖い、書いたもん勝ちだね!



『男は誰でも童貞だった過去がある』という言葉は外人さんには通用しないのかもしれない。米国人ラッパーのPV見てるとこいつら絶対にヤリチンとヤリマンだなとしか思えないのは日本人の一種の僻みと見下しで差別に近い印象なので失礼しました。外人アイドルに処女は少ない、はず。



爆音の中に癒しを求めようキャンペーン中でして、ゆらゆら帝国のライブ盤をポータブルCDプレイヤーで聴きながら眠る日々を過ごしています。ほんとに快眠できるので次はナンバガのライブ盤を聴きながら眠ります。四六時中おやすみなさい。寝返りを打つたびにイヤホンが僕の耳を痛めつける以外は快適です。


NUMBER GIRLアヒトイナザワ氏のドラムでKAIMIN IN MY LIFE状態。



あ〜、たしかここは音楽日記だったはずなのに。



長文を書いても読みやすいスタイルシート作りを2006年の目標にします。