大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

『DADDY’S HOUSE VOL.2』DJ MASTERKEY


DJ MASTERKEYの『DADDY’S HOUSE VOL.2』をやっと聴けた。前作と比べて面子も出来も落ちた印象があるものの『HIP HOP GENTLEMEN 2』には激しく笑わせてもらいました。前作に収録されていた『HIP HOP GENTLEMEN』は『残りの小節は唄って誤魔化すぜ』と最後にMUMMY-Dが度肝を抜く間の抜けたリリックをかましハードコアラッパー達が『ランランランランラン♪』といきなり可愛く合唱しちゃって終る何じゃこりゃという結末で、『2』になってもトラックは前作とほぼ一緒ということは今回はどう締めるのかに期待がかかるのですがラストはDJ自身が『ランラン♪』言い出して激しく笑。日本のヒップホップ界の重鎮MASTERKEYがランラン言ってるよ、ハイジもびっくり、いや、なんとなく。大好きだチクショー、でも勧めるのはVOL1の方。