大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんの通信簿には協調性が欠けていると書かれてセンチメンタル。

ガムテープの有効性を最大限に生かすにはどうすれば良いかとトイレの前で考えていると激しい倦怠感が襲ってきてあっというまに冷や汗をだらだらとかいてしまったんである。こたつの下からネコがこんにちはって我が家にペットはいないのでこれは幻覚だと気付いたはいいが目の焦点は合わず足は震えて前のめりで中学時代の坂ダッシュを思い出したのである。あれはきつかった、よく顧問の愚痴を言いながら帰り道にジュースを買って見つかって怒られたものであるっておいおい話がずれてるよとボケている場合ではない深刻な状況なんである。どうして我が中学はトランクス排斥ブリーフ推奨だったのだと悩んでいるとどうなってもいいやという気持ちになってとりあえずお薬を飲んで眠るいいあるよって看護婦さんが日本風中国訛りに浮かんできてそのまま意識を失い今に至る。生きてパパパパパフィーを見れて良かったという話。大泉洋さんを出せコノヤローと叫ぶ神戸在住の僕ふらふら。



いやー、ほんと焦ったー、半年振りの持病の発作ですよ。発作というか症状?わかんね。



古今東西女子十二楽坊の良いとこを言っていくゲーム!』ってずっとギャグだと思ってた。みんな癒されてるのかー。



明日はBECKSyrup16gは買いますさ。SPIRAL LIFEでも聴いて寝るさ。


ゆらゆら帝国のライブ盤を聴いてるとオリジナルアルバム『しびれ』『めまい』がどうしても聴きたくなってきたけど。けど。田舎のTSUTAYAデモ行進でもすっか。しなぞろりがわりーぞー。


今日は今までで一番だらだら出来た、凄い。元に戻りたい。



Emmie the Stripperの新譜はいつになったら出るんだろう。女の子ヴォーカルで日本語詞でスカパンクでポップなんて珍しいのに。シャカラビが売れるんだからこの人らも売れてええんとちゃいまっかとテキトーに言ってます。 http://www.rockrecords.co.jp/pf/emmie/emmie.html


BUMP OF CHICKENも新譜はいつ出るんだろう。遅すぎる、遅くても良い作品が出来るなら別にいいんだけど。夏にライブでやった新曲 『時代劇ラプソディー 〜スケ or カク〜』 はシングルで出ないんかな。水戸黄門が給食袋を忘れてくるってリリックが泣けるんですよねー。


僕は何を言っているんだろう、深夜だからだ、深夜だからだ。バンプの新曲はラブバラードでしたよ、ほんとは。



別にイエスは12月25日に生まれたわけじゃないんですぜ、誕生日間違いよ、サンタも聖書に出てきませんぜ。つーことで、ラブホテルを期間限定で閉鎖します。クリスマスは無視ね、無視。みんなでなかったことにしちゃおう/(・▽・)/



『お師匠!大変だ!GLAYが村おこしにやってくるよ!』
『おお、GLAYと言えば第三回選挙法改正の。』
『それをいうならグラッドストンだろ!』
『はは、グレー内閣は第一回じゃったな。』
『ほんとお師匠様は何を言っTERUんだか!』


↑我ながら意味不明。睡眠が不足すると妙なことを考えて笑ってしまうものです。プチラリ状態。頭弱ってる。



グラビアアイドルの映像DVD付きカップめんがエースコックから発売されるそうですが、そういうことか、そういうことか、スープを人肌の温度にまで冷ましてからということか、食べるというよりも使用か、ものすごく変態じゃないか。実は下ネタが苦手な僕です。