大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤さんはパン屋さんに転職しようと思ってサラ金に手を出しそうです。

それぞれひとつのLIFE 惚れ惚れ魅力のマイク キレキレ異色の合図!  
HEY YO!MIC CHECK 1 2!行くぞ!行くぞ!
PEOPLE ARE YOU READY?耳を貸すべき!俺の悲しみに意味を成す笑み!
マキシじゃないって勝ち気じゃない?
並ぶモンゴル800に期待高まる チャート急上昇見たい赤丸
世間じゃモンパチこんなにおんなじ論無し 俺にとっちゃどうでもいいことだって女にそんなにONだし損無し
同日発売のSUPER BELL”Zが大量入荷 おいおい経営ほんとに改良中か?売れ残りで愛情中和?
田舎の店には革命的な品揃え じゃあ当然あるはず今ごろね ・・・・あ、あれ?ミュージックストップ。ちょっと止めて。


ちゃうやん、ほら、なんかちゃうやん、僕、わかる?買いに来たんわかる?ちゃうねん、day after tomorrowを当日に売るくらいやったらなSyrup16gを置いとけコノヤロー。ちゃうやん、うわー、うわー、びっくりした!自分らおかしいって。悲しみを優しさにって言うてる場合ちゃうしー、そんなんちゃうしー。無駄足かよー。


だらだらわらわらださださかさかさあさはかだがさがだるー。Syrup16gが入荷されてなかった・・・・・・・・・・・。この前オリコン10位くらいだったから田舎でも予約せずにGET出来るかもと思っていたのに・・・・・・くわ!!



鈴木蘭々スネオヘアーの年の取り方が似ていることに気付いた。蘭々と言えば不思議とあざとくないもののバリバリ可愛さぶりっ娘丸出しの過去を持っているのですが年齢を重ねるにつれて徐々に表舞台から姿を消していき、久々に見たら可愛さが残っているものの美しさに昇華しきれておらず見る人によっては気持ち悪いという印象を与えかねない容貌になってました。スネオヘアーも昔は甘いマスクが評判だったのですが今はちとオッサンがまざってきてウグイス色に染まりかけているのですがギリギリで顔に甘さが残っており見る人によっては気持ち悪いという印象を与えかねない。ということで、可愛い女の子や甘可愛い男は魅力溢れる中年へと向かう中途半端な期間にいかに誤魔化せるかがポイントだよリスペクト藤谷美和子



ねえ、くるみパンがうめー。ロイズの生チョコプリンとやらは一体なんぞや?ロイズって保険屋さんじゃないのかあー。



ボーダフォンはずるいやい!東野翠れんさんみたいな可愛い女の子とハナレグミ永積君の温かい声を組み合わせるCMを作るなんてずるいやい!五分の一いいいい!!



こんな素敵な企画があったなんて。BJCとエレカシナンバガレッチリと・・うへへ。
http://www.deodeo.co.jp/disccity/lowprice/toshibaemi/mitaiken/index.html


やばい、軽すぎる。



行ける、今なら行ける、今ならジーコよりも川渕キャプテンの方が信頼感が無いはずだ、辞めろコール行ける。