大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

だるい


谷選手・YAWARAさんの披露宴を見るのは学校や職場の友人との会話の種のためであって純粋な好奇心で見ているというのでは無いという点で幼少時代からひねくれ冷めていた僕にとって幼稚園時代の父子家庭に対する嫌味番組おかあさんといっしょの『にこにこぷん』を見ていたかどうかというのと同じようなものであるということを思い浮かべていると田村亮子さんがどんどんピッコロに見えてきて谷さんはポロリで『じゃじゃ丸がいねえぞコラ!』とNHKと日テレに抗議しようとしたところ脳内から『旦那、今の時代はぐ〜チョコランタンですぜ』という知らせが入ったのでどうなってるのドーナツ島は?



桂ざこばがお笑い大賞を取れてしまうような関西演芸会なので底が知れてます。



ストリートファイタ−ZERO3を買ってしまいました、500円で。



ひさびさに勉強サボりました、カラアゲ君が悪い。



寒い、寒すぎる、凍える、僕の部屋は隙間風ピューピュー入ってきます。いや、ピョロモロかな。



僕が唯一好きな韓国人崔龍洙がJ2の京都に移籍って。



映画見たい、見たい、痛い、痛い、痛い、セブンスター。



世界の中心で、愛をさけぶ』を読んでいると、出版業界は宣伝さえ張り切ればいいんだなと思いました。



ドラゴンボールのカードがおまけについてくるグミと仮面ライダーチップスを狙う20歳。



売り上げの割にあまりにも酷いレベルだった小説ランキング。


1 リアル鬼ごっこ・・・作者はまず日本語を勉強しなおしてください。
2 DEEP LOVE・・・・・・何処に魅力があるのか最後までわからず常に嫌悪感。
3 世界の中心で、愛を叫ぶ・・・それほど酷くないけど宣伝が弱かったら間違いなく消えていた作品。



アジカンの『N.G.S』って曲は『ナンバーガール・シンドローム』って意味らしいです。やっぱオマージュだったのかー。
http://www.so-net.ne.jp/mc/review/03/1218/1.html