大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

斉藤&さん


ああ、ちくしょう、Syrup16gの新譜良すぎるじゃないですか。初めて聴いた時はつかみとりにくいというかのっぺりしてた印象があって芯を外れたライト前ヒットかなと思ったものの聴いていくにつれサヨナラホームランですよ。ノーヒットノーランをして自分でサヨナラホームランを打って『野球は1人でも出来る』というとんでもない発言が許される江夏豊ですよ。五十嵐さんは江夏です。田舎に住んでる僕なので発売日から5日も経ってようやくGET出来ましたちくしょう。



ひさびさに19を聴いてみた。『音楽』の頃の19はほんといいなあ・・・。この頃の326はいいなあ・・・このころは。のちにどんどん痛くなっていく326ですけども、初期の326作品は好きでした。今はAVのパッケージとかも描いちゃってるんですねミチュル。
http://www.avf.co.jp/avf/shohin/shohin/101683.htm



文体を統一するのが難しいです。敬語を使ってる時は情報を伝えようという意思を持っていますが、テキトーになって敬語を忘れてる時は恐ろしくやる気が無いかボケようとしてます、ボケようとしてます。



捕まえたフセインが本物かどうかってそんなに重要なのだろうかと調べようと思ったけども時間なんてないやい。ニセモノでも本物だと言えばいいじゃないかと思いけり(暴言)。それとも本物が野放しにされていると再び民衆を扇動して暴動の危険性が出てくるということのなのかな?フセインってヒトラーみたいに人を惹きつける何か凄い影響力を持ってるのかな?



今週号の『SPA!』の特集『これをやったらやっぱりモテナイ大全集』が読みたくてたまらない。クリスマスに神聖モテモテ王国と一緒にコンビニで立ち読みするかー。



流行の歌は知らなくてもいいから〜調子外れのお前の歌を聴かせろよ〜♪


有馬記念ゼンノロブロイで勝負することを決めてます。唯一の不安はヨシトミ