大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ひとりぼっちの寂しい奴ら集まりいつもと変わらぬ斉藤さんコンサート。


クリスマスイブに異性と予定がある奴はトーフにぶつかって死んじまえ。


クドカンが手がける『氣志團氣志團』っていうコント風味番組を見てて思ったのは、クドカンはスピード感の割に瞬発力が無いんだなってこと。流れの中でしか生きないんですよね、流れを止めてまで爆発力のある笑いを作ることが出来ない。ああ、コントと言えばダウンタウンを頂点に考えてしまうのはこりゃもう仕方ないこってす。


クリスマスイブに予定など無い。


フジファブリックザ・ガールハントの着うたを発見して興奮気味。ただもう嫌になるほどすりむいた膝っ小僧をなめて!


クリスマスイブに予定など無い。


今年最後の給料でRHYMESTEReastern youththe pillowsナンバーガールのDVDを買うという吹き晒せお金さよなら暴挙に出ようと思いますワクワク。勢いでエレカシ真心ブラザーズZEEBRAも買っちまうかそりゃ無理か貧乏よ。



だけど、クリスマスには好きな女の子に会える予定ですぜということを言いたかっただけ。



うおおおおお・・・・・頑張れえええええ。http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20031224/spon____baseball000.shtml


まあ、僕も、女の子と会えるからと言って、一緒に過ごせるという意味ではないので、結局は負け組、でも中途半端に負け組でよかったかもと真の負け組の方々の反感を買ってみるのも一興ですな、すがりつく腕が欲しいなら僕のこの腕でそうして欲しいずっとですよ、頬うずめる肩もあるですよ、いりませんか、そーですか、負け得た自由を持つ男です。