イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

斉藤さんは有馬記念を負けると暗い井戸の底に沈められます。

Tha Blue Herbに見出された唯一の男Shuren The Fireを試聴したらカッコ良かった。青草よりいいかもよ。



やっぱり自分の足で情報収集しなきゃなりませんね。知らないうちにTahiti80の新譜が出てた。2PACはいつまで新曲を出す気なのだろうか、亡くなってから8年くらい経つのに、未発表曲が埋もれるのも嫌だけど本人の意思が働いてないところで出されるのもなんだかなあ。



ナンバーガールのDVD買いますた!ああ、観る時間ねえよ!けっこう必死だよ!ネットやってる場合じゃねえさ!今週はクリスマスロマンチック作戦に頭がいっぱいだったので勉強も読書もいまいちな調子ですた。まあ、有馬記念さえ勝てれば何だって頑張れるんですけど。負けたら落ちますよ!言ってやった言ってやった。


僕が音楽雑誌に求めるものはアーティストへのインタビューよりもアーティストが音楽を語るコーナーです。自分の好きなミュージシャンが好きな音楽を紹介しているのを見るとルーツが見えてくるし新しい分野の開拓にも踏み出しやすくなりますからね。うん、それでいこう。


エレカシブルーハーツルースターズウルフルズRHYMESTERと三ぴんCHAMPとKOHEI JAPANTHEピーズのDVDを一気にゲトりたいです、それは全て有馬記念にかかってる!


有馬記念


◎ ゼンノロブロイ
○ タップダンスシチー
▲ ザッツザプレンティ


7年目に突入した僕の競馬ライフで最も成績が悪かった今年。現在10連敗中。だけど1着馬を当てるのは妙に得意なようで、2着馬をことごとく外して馬券を破らざるを得ないという状況になっているケースが多いのです。ということで今回は神戸新聞杯の圧勝で一気に僕を虜にさせたゼンノロブロイから総流しで勝負!三連複はタップとザッツを絡めて何点か。ロブロイと心中します!あと、何点か後輩の女の子に選んでもらって万馬券を買います。みなさま、よいお年を!ヨシトミじゃなければなああああ!!


まさかザッツとバイオが奇襲を仕掛けるとは・・・・あれじゃタップは辛い。もう泣きそう・・・一万二千円負けました・・・・パドック観た時にクリとロブロイの三連複流しを買おうかなと思ったんだけども・・・・また思っただけで終ってしまいますた、貧乏学生に12000円はきついぜ・・・。来年はゼンノロブロイに夢を懸けようと思います。・・・・・・・・あああ・・・。