大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)


なるほど、僕は眠くなったら下ネタばかり言う癖があるのか。オッパイという言葉だけでたくさんの意味をまかなえます。『オッパイ(次のページめくって)』、『オッパイDO?(イギリス人のトルコ観はどうよ?)』、『オッパイのが良い(天ぷらそばより月見そば、さらに言えばざるそばだ!)』、『視点角度オッパイ(頑張れ!頑張れ!紺野さん!)』、『オッパイキング(下乳偏重主義)』、『オッパム(妄想で揉んでますよ、今、ほら今、円を描くように、どうだい?良いのかい?)』などなど。まあ、本当にこんなことを深夜の友人宅で言ってました。この思い、伝わってたかな?君の胸の奥の奥まで届け!→→→→



元旦からUFOキャッチャーやってこれがレアルマドリーカンプノウで試合をしている時のように恐ろしいほどのアウェイっぷりで人形ポジションが悪くて全く取れず小さなスライムだけを手にし500円を投げ捨てたようなトレビの泉気分だといいなゲームの競馬なら勝てるのに。


元日から勉強を張り切ってみたものの夜になるとものっそお暇になってしまい友達とメッセをしながらひたすらテレビ番組にツッコミをいれてましたらしんどくなってきてじゃあ外に出ようぜカラオケだコノヤローと思い立ち強制的に電車とバスを使わなければ来れない友人を呼び出し満員になって大盛況のDQN祭りカラオケ店に弾き出され安っぽいラブホテルより安っぽいカラオケ店で価値観がかじかんでも気にしないほど唄ってみました。ナンバーガールが二曲しか入ってないことに涙ですサイバーダム


広末涼子の楽曲は異常に質が高いのでもちろんメドレーで歌います好きな先輩モーニング娘いいっすよきれいですよ小沢健二はマーク外す飛び込みで君をサッと奪い去りに来ますよWITH僕。


全ての敗因は一曲目にTHE BACK HORNを唄ってGOING STEADY唄ってアジカン唄って一気に飛ばしまくって喉がつぶれたことだと思われます編集長。




id:flame-veinさんにて発見。小説読む時の平均2200文字/分で堅苦しい読書は平均1800文字/分というどうでもいい結果を残してみました。最近どんどん読書速度が遅くなっている気がする老化現象20歳の僕です。1人で藤岡弘探検隊を見るのは辛すぎたのでやってみましたのですよ。もうすぐ寂死します。
http://www.zynas.co.jp/genius/sokudoku/sokutei.html