大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)


奥田民生曽我部恵一が唄うジョン・レノンを聴き咥え煙草にウイスキーを舐めつつイギリス現代史を勉強することは何たる幸せだろうかと知った深夜に鉄の女サッチャーを思い浮かべ名前の語感だけで気持ち悪くなった。鉄の女でサッチーってリンゴスターも萎えるよ。


僕の勉強時間は8〜12時間です、それ以下だと怖くなるしそれ以上だと暴発しますよ寂しさ故にアムール希望。


『将来、どんな人間になりたいですか?』と聞かれると真っ先にみうらじゅんいとうせいこうタモリ糸井重里が頭に浮かんでしまう僕はきっと無駄が大好きな人間になりたいと思ってるはず。



僕の価値観の変遷にプラスやマイナスはあれど『変わる』ということはめったに無いのです。変遷とか言いながら変わるが無いってどういうことやねんとツッコミを入れられるのは百も承知ですが、言葉のニュアンスだけの問題なので深くは無いです。根っこは変わらないですさ。あと、議論によって価値観の再構成はあれど人に価値観を変えられることはまずありません。講演会とか評論本で人の話を聴いて何かが変わることはあるんですけどね、直接言われると頑固でひねくれ者でテキトーな性分の僕はどうでもええやんと言いながら受け入れようとしませんのでありますライクアヴァージン。



『価値観』と『無駄』という2つの言葉は今の僕が生きていく上で最も大事なテーマでありますけど、そんなことどうでもいいやーと思ってるのも事実です、たまたま言語化しただけで頭の中の片隅に何かよくわからんもやもやした気持ち悪くて大事なものが未だに二つ幅を効かせてますぜ。



宗教マニアで信仰嫌いの僕ですが、世の中には目に見えなくてどうしようもない力が存在するとは信じているので運というものが欲しいなあと思うようになってきました。というのも、僕は運が無さ過ぎるわけで、昨年なんかは受験シーズン真っ最中に若い年齢で発病する確率はめちゃくちゃ低い遺伝性の病気にやられ無理をして一週間生死の間をさまよいようやく意識を取り戻したら受験失敗が確定した知らせが届いたというヘビーな現実が突きつけられてどうでもいいやーという口癖が完全に定着する過去があるので、厄払いをしたいなあと思うのです。どの宗教も神様が誰だなんて実はどうでもよくて、信じることだけに意味があると勝手に解釈をしている僕ですが、どの神様も嘘っぱちに見えるので信じることすら何も出来ないのであります、信じるのは自分だけだぜ―――というほど自信もありませんです。どうしよー、自分で宗教でも作るかー、とりあえず、煙草を吸えば運気上昇ということにしますマルボロうめえ部屋臭い御本尊。



毎年待ってるのに今年も駄目だった。『今年こそよろしくお願いします。』という女の子からの年賀状。



ドメスティック・オッパイとオッパイ・バイオレンスの文法的違いを指摘つつ自分の美乳論を述べなさいという小論文に明快と名解答をギター弾き晒し狂う源氏物語に出てくる末摘花の悪夢を見て目覚めた丑三つ時。



id:uruoiさん経由で見てしまった恐怖のエロ動画、怖すぎ。あと僕はお口攻撃は苦手です。
http://naonao.ddo.jp/ghost/mov/01.mpg(18禁だかんね!)



スーツを買うだけなのに疲労感でいっぱい。安物スーツじゃ勝ち目ないからシャツとネクタイ選びで勝負だ!っていうか、誰と競ってるんだ!ドン小西か!?ドン小西か!?おすぎです!おすぎには勝てるが小西には負けそうだな・・・というレベルのカッコ良さで成人式をぶちのめそうかと思います。イタリアチックにボローニャ気分からシチリア島へ。