大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

『真冬物語』ハナレグミ 畠山美由紀 堀込泰行


松本隆松任谷由美と富田ラボが曲を作ってハナレグミ畠山美由紀堀込泰行(キリンジ)が唄を載せるという企画段階で上質ポップメロディが出来上がるという予想はつくのですが、少し物足りない。作品の質は何処に出しても恥ずかしくないほどレベルが高いのですが、どうもヴォーカル陣が力を結集したと言うよりも持ち味が分散された感じがしてメロディの心地良さにとまどいが生じてしまいます。堀込泰行さんが思いっきり前面に出ちゃって他の2人が押され気味で新しい世界が生まれたという感じがしないんですよね。単体でそれぞれやれば面白かったんじゃないかなあと思います。企画は最高なのに、個性が混ざりきらなかったのかな?と不満を漏らしつつも好きな曲。ハナレグミ永積君の声が好きすぎる。バタ犬ハナレグミか、難しい選択ですな。