大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)


はてな界隈ではメガネ戦争が勃発しているようで当然の如くトミーラブな僕は各地でめがね女子画像がアップされるごとに小躍りして戦況を見つめているのです。で、僕は桜色の頬大好きインザプレイストゥビーなのでメガネと言えば冬に手をかじかませながらちょっと手袋を脱いでみて白い息を吹きかけアゴがマフラーに隠れちゃうほど寒がってて彼氏の到着を待ちながら木なんかにもたれかかっちゃってさほっぺがピンク色に染まっちゃってさ、それ、僕はピンクほっぺインザプレイストゥビー、そして眼鏡。で、この僕の理想像を見事なまでに表現したのは2002年12月の放送のMUSIC EDGE(関西ローカル)に出演した時のaikoなんだあああああああ、と叫びながらフレイヴァな当時の画像を探索しておりますが見つからず泣き濡れておりますワック探検家マザーファッカーBEAT PAR MINUTE160。ほんとにあの時のaikoは女神だった。メガネ女子に必要なのは何よりもピンクほっぺ(出来れば化粧じゃなく冬の寒さにやられたピンク)という僕の価値観ですどーも。



くりぃむしちゅー上田氏の素晴らしいお言葉。『来年の今日をお前の一周忌にしてやろうか!』