大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)


まだZAZENを買えてない、何処にも売ってない!HMVでデイリー1位だったし!売り切れ?インディ−ズ流通だから?やっぱ神戸の中心地のタワレコまで行かなきゃならないのか・・・・神戸チキンジョージのライブチケットは余ってるらしいのに・・・・CDが無い、買いに行く時間もない、代引きは嫌い。



忙しい、けどさ。


あー、死にたい、一度死にたい、そんで明後日辺りに生き返りたい、生き返れないなら死にたくない。


悪口は陰で言ってくれた方がいいかもしれませんね、と他人の喧嘩に遭遇して思いました、ねちっこく。



ZAZEN BOYSオリコンデイリーで7位って、なんちゅう時代やねん。


どうせ年を重ねていったらいつかは価値観が固まってしまって聴く耳が卑屈になっちゃうだろうから、感性がやわらかい内は何でも吸収してやろうと意気込んでいたものの、まさかサンボマスターにはまるとは思いませんでした、そのぬくもりに用がある!ああー、ゆるゆる。




ここ、ものっそお楽しい。
http://www.geocities.jp/nanashino89/



伝えたいことを日本語で考えて英語に訳すよりも、伝えたいことを英語で考えて英語で表現した方が文章を上手く作れるということに気付きました、が、まだ英語で思考する能力がありまへんねや。もう日本人は日本語だけしゃべれたらええのんちゃいまっか、しょうわるいこと考えんとらんとはよ屁こいて寝ろっちゅう話やで。


今、一番悩んでいるのは『スレンダーなのに巨乳』は一般論として成り立って欲しくないので『スレンダーのうえに巨乳』もしくは『スレンダーと巨乳は友達関係』と叫び共存政策を取って欲しいということで、そしたら違和感なくエロいものを手に取ることが出来るのになあ、日本語は難しいなあ。