大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)


うわあああああ、成人式に行ったら高校サッカー決勝とABCお笑い新人グランプリが見れないじゃないかあ・・・・。ABCの最優秀新人賞は過去にダウンタウンナインティナインという後の大物を輩出した過去があるのでかなり関西お笑い界で重要な位置を占めていると思うのですが、ここ三年は期待を裏切られまくってますねん。優勝したら三ヶ月間冠番組を深夜にやれるという副賞があるのですが、キングコングとレギュラーとチョップリンの番組はあまりにも酷すぎたのですよ。もう、なんか、レギュラーに至ってはお笑い好き素人100人くらい集めてひたすら説教せなあきまへんでというくらいどうしようもない寒さでした、うすばかげろうを観察してる方がまだ楽しい、あの天才大泉洋さんをゲストに出してもうーんどうでしょうな番組だったのです。今年は友近に優勝して欲しい、もしくはダイアンかNON STYLE南海キャンディーズだとちょっとうれし恥ずかしい。うん、まあ、見れないんだけど。審査員の中に町田康がいるってのが最大のポイントですよ、あと大竹まことさんも良いこと言ってくれますねや。
http://www.asahi.co.jp/owarai/