大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]モーニンググローリー

パソのキーボードがいかれたために長々とくどくねちっこく更新出来ませんので携帯から淡々と。サンボマスターとSHUREN THE FIREとZAZEN BOYSに対する感想を書いておきたかったんですけどね、自分の中のラインを見極めるためにもなりますから。ZAZENの自問自答はシャカゾンビの空を取り戻した日からも感じ取れた切なくも穏やかであるメロディに載る歌詞の痛々しい世界観が緩やかな空気を一気に焦燥感へと移行させていく狂っている状態の時こそ人間は正常なのだと考えさせられる名曲、というようなことをだらだら書きたかったのに携帯からじゃまとまんない!ちきしょ!あと、成人式が終わってしまって悲しくてやけになりながら必死に勉強してる状況なのでパソを直す余裕は作る気になれませぬ、また春に友達と遊ぶんだい!日常に戻りたくねーよ!楽しい非日常を得るために僕は頑張りますよ。
http://www0.yapeus.com/users/semoshi/