大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]さあー今日も頑張るさー

最近のパンクメロコアシーンは世界も日本もつまんねえかもなあとSUM41がサードアルバムを出したあたりから思い始めてたのですが昨年出会ったGOOD CHARLOTTEが抜群にいいですわ、メンバーにベンジーって名前の双子がいるってにも個人的にニヤニヤ。家族に自殺された遺族が強調されまくるPVは凄く嫌だけど、全面に悲しみを押し出されると僕は嫌悪感を覚えてしまうようです。自殺された、って俺受動態使ってるやん。海外のマイナー音楽を発掘するのは難しいですね、売れてからじゃないとわかりまへんわ。寝る。ねむ。