大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]学問の神を消してやりたい

キーボードが壊れててまともに文字が打てないのにメッセをしてみる。こっちが言ってることは何一つまともにとどいてないのに会話が微妙に成り立ってた。あと、僕は絵文字で『残念だけど君の愛には……駄目なんだ僕は駄目な奴なんだ、僕は君にふさわしい奴じゃないんだ!駄目だって言ってるだろ!うわ!ああ……無理やり唇を奪うなんて、もう離すわけにはいかないね。うほほほ……ああもう朝か、二人分のコーヒーが入ったよ』90年代初期OL恋愛ドラマVシネマをイメージした『泣き濡れてオフィスラブ〜バブルに抱かれた女達〜』という妄想を表現したのだけど伝わってかな?絵文字5つで映画を表現出来てたはず。