大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]健全なエロス以外は認めない族

ブルマ画像を探していたらネット界に蔓延する負のエネルギーを感じてしまい頭が痛くなり昨今の学校がブルマ廃止ハーフパンツ導入をしていることに反対派から一気に賛成派に回ろうと思いました、大人から少女を守りたい、僕はあなたを守りたい、というかもう守ってるつもりなんで見返りをください、ほら、そこのあなた、ブルマを渡しなさいよ!履きなさいよ!たまに裏返して履きなさいよ!三分に一回は食い込みを直す仕草をしなさいよ!あ〜、もうなにがなんだかわからない、受験が悪いということにしておこうっと。AVのモザイクってのは人の良心なんだと思えるようになりました。イデオロギー負負負。裏世界にはびこるモザイクはずしモロ民族に対して清潔なエロスで勝負するぞ!