大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]20歳は必死です

去年、受験勉強はもうこれ以上やることねーよと言うほど頑張ったというか平凡な僕の頭では限界ですねんへへへとほざいてた結果が病気アボーンで大学に振られまくり今に至るベテラン受験生の僕です、で、やっぱり去年が限界ラインだったみたいで偏差値変わってません、なのに、大学は少子化ロースクールの整備やらで合格者数を減らしてきよったわけです、僕の第一第二志望大学は200人ほど減らしてくるという暴挙に出やがりまして、馬鹿は来るなと言うことですかそうですかとしばきこますぞコラ難易度あげんなボケわしゃアホのままやねんでと思いながら滑り止めを6つも受けようとする気弱な僕です。現役の時に受かってた大学を二つも受けるあたりが僕の情けなさの象徴ですなあ、夢見がち少年現実に生きるに方向転換。うふふ、全部滑ったら夢見がちオッサンになろうっと、うふふーギターケースの中身カラッポでライブツアー。さ、無駄なあがきでもするか。