大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]ケイタイから更新するようになってから文章量が増えてる!だるいのについつい携帯を手にしちまう

安めぐみさんの可愛さがどんどんあざとくなっているような気がしてこのままではアデランスのCMで『私じゃ無理ね』とふんわり鼻につくしゃべり方をする乙葉みたいになってしまわないだろうかと心配してるわけです。前までは『私ってそんなに可愛くないですよー、でもー。と言いつつ心ではちょっと不安』だったのに今は『私はそんなに可愛くないですよー、ちょっとだけ可愛いくらいかなー。と言いつつ心ではブス=ちりめんじゃこで私=ギリシャ神話』と自信をつけてきたのがかえって安さんの空気感を近寄りがたい高いものにしちゃってるわけですね。安さんはあくまでも可愛さ故に男子の組織表でクラス委員長にされちゃって『ほんとはやりたくないのになー、何で私なんだろー?』とつぶやきながら机の上に座って足をぶらぶらさせて親友の京子が女子からの反感を心配してヤスヤスに注意するんだけど安さんはぼーっとしててーーー中略ーーーブルマを履けば何でもOK。という全てが妄想で固められた話。