大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]友人をいじって僕と同レベルに落とすためのコーナー

高校時代の友人ミッチーは『わての夢は結婚して子供が生まれたら嫁のおっぱい吸いをガキと争奪戦することや。あと、いつか水飴を体に塗りたくって輝いてみたいなー、せめて体だけでも輝きたいさかいにけけけうううゴホッ!ゴホッ!水が鼻に!水飴が鼻に!』と冬休みにプールで溺れながら夢を語ってました。で、無理やり僕を抱きました。ちなみに僕たちの子供の名前は『敏感肌子』です。え、今?幸せか、なあ……。そういうとせも美は暮れなずむ夕陽が眩しく飛び込んでる社宅の窓際を寂しげにただ歩くのだった歩くのだった。敏感肌子ちゃんにおっぱいあげなきゃ……きゃあ!ミッチーやめてえええ!ちゃんと働いてえ!他の社宅の奥様方の間で陰口を……ああ、抱きなはれ!甘いわ、わてはあんたに甘いんやわ、あなたも私に甘いのよ、そしてあなたの肌も甘いのよってベタベタやん水飴!夢を叶えたのねえミッチー!………ああ何が何だか。