大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]ふにゃちんMC

あー、友達が勝手に僕をジュノンスーパーボーイに応募すればいいのに。そんで審査員の目が節穴だったらいいのに。間違って吉本興業に応募されてもいいや、人力舎は嫌だけど。友達の家に昔録ったデモテープとかがあって勝手にレコード会社に送られて採用されるとかないかなー、テープなんて作ったことないけど。勝手に僕の小説とか応募(以下似たような話が延々と続くので略。自分で道を切り開くっちゅうカッコのよろしいセリフ今はだるー。そういや他力本願って仏教用語らしいですな、どっかの宗派が新聞上で本来の意味について語りつつ愚痴を言っとった。曖昧な記憶は知識になりませんね無駄無駄。