大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]誰もやるな俺がやる

ガガガSPおよびコザック前田は演奏は下手だけどライブ迫力は圧巻だからアウェイ空気のMステでのステージ萎えは勘弁してやってください、神戸を愛する人を僕は愛しますよ。それとバックバンドを努めたサンボマスターGOING UNDER GROUNDと世界観は全く異なりますけどモテない男が叫ぶ切ない恋の歌という点で二者共日本のセンチメンタルデブロック(SDR)界の星なのでよくチェックしときなはれ。サンボマスター売れたらいいのにな、ミュージックシーンがごちゃごちゃになればいいのに、変態がオリコン一位を取る時代がこればいいのに。まあ、売れる売れない二の次でカッコのよろしい音楽をやって聴いてくれたら万々歳でもいいんですけど、このままどうかなっちまう。