大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]梶井基次郎の檸檬の中に出てくるような街の中は埃っぽい匂いが立ち込める通り雨のアトで

水滴のついたサイダーのビンを頬にあて
冷たいといって笑った君のあの夏は
もうにじんでボヤけた さいだあぶるーす

最近、涙もろくてかせきさいだぁ≡の『さいだぁぶるーす』聴いてたら中坊の頃を思い出して泣けてきたので今日も頑張れそうです。右手の甲で滴を受け止めようとしてずれおちるメガネ、僕は音楽に泣かされすぎなのであります。HIP HOPじゃないラップでも全然いいですよ。あと、『全然』は肯定文に使ってもいいらしいですね、言葉は変化していくものなのでそろそろ確信犯の誤用の意を認めてやってほしい所存であります。ほら、あんたからもお願いしーな、おかあちゃんも一緒に頭下げたるさかいに、そんなん言うたらあかん、あかーん、あかかーん!確信犯君は世間とオカンの間で揺れ動いてます。うわあ……なんだこれ。じゃっ冬なんで。