大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]とても素敵な長い手紙さ(何を書いたのかは内緒なのさ!)

小沢健二コーネリアスフリッパーズギターの順で知ったからリアルタイムでパーフリは聴いてませんがたまらんほど大好きなのでDVDを買ったのだけどこりゃ凄い。何が凄いってファッション、時代ですなあ、10年ちょっと経っただけで当時のお洒落さんが悲しく見えてくる。現在の価値観で過去を語ることは愚かしい方向へ行きがちになるのであまり好きじゃないのでやめておきますが、音楽自体は今聴いても全然古くないオールタイムベスト。むしろその辺の録音機材しか褒めるところがないような糞曲を聴くくらいならフリッパーズがリバイバルヒットしてトップチャートに君臨してほしいですよ。