大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

[携帯]爆発する僕のアムール

『女子テニス選手のラケットになりたい。』とほざいた友人に『スコートになりたいって言うならわかるけどラケットは何か違うやろ』と突っ込んだら『だってグリップを握ってるんだぜ、握るんだぜ、はあはあ。』と返してきたのでこれは生かしておけない変態だと思い『ビルから飛び下り自殺をして奇跡的に助かった6日後に死んでしまえ。』と覚えたての絵文字で表現してたらグラタンのレシピを書いてしまいました。ついつい。口で言いました、時折グラタンの豆知識を小粋に挟みながら変態に絶望を与えましたよ。あ、下腹部最高なので僕はサブのボールになりたいです、スタメンじゃなくてベンチがいいです、ついでにグラタン好きです、君のことも好・き・で・す………。