大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

NIGOのコンピはパスして方がいいかもですよ

Tha Blue Herbの2ndが出た頃を境にアンダーグラウンドをさらに掘り下げた深く暗く重い世界のラップを聴くことから離れていたのだけどid:flame-veinの小澤さんがベタ褒めしてたしid:uruoi兄さんが熱く語ってはったので久々に空虚にすさんだHIP HOPを聴いてみようとMSCを購入してまいりました。で、その流れで降神を試聴したらめさめさカッコ良かったけどポップに走りがちな今の僕には少ししんどい。何というか、開拓者であるブルーハーブshingo2がいきなりもの凄い作品を作っちゃったから後の人は辛いかもしれませんね。新しい世界に住むのは簡単でも世界を広げるのは難しい。あ〜、固い、固いよ地面。さて、MSCはどこまで深く潜れるのか、聴きこんで味わってやります。アンダーアンダーグラウンド


http://d.hatena.ne.jp/uruoi/20040115
http://d.hatena.ne.jp/flame-vein/20031231