大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

君に会いに行く

英語と国語が終わった時点で一問も間違ってない自信ありです。滑り止めの滑り止めだから当たり前と言えば当たり前ですな。それに僕は超超高校生級ですから!(高校生を二回超えた=成年受験生という意味)去年の今頃は救護室を往復しながら苦しんで受験してたんだなと思うと切なくなりました、同じ日同じ会場だし。去年は重病抱えてたけど今年は万全だから言い訳出来ないぜ、いや、ほんとは病気を言い訳にするのもよくないと思うんだけど、あ、仕方無い、そのうちどうでもいいやと思えればいいや。はい、世界史頑張ります。薬5種類飲んで頑張ります。あ、これ、苦労自慢なんで聞き飽きたぜお前のでけえ口って言ってくれたらありがたい。以上、はてな界にどっぷりはまりこんでしまったが故に受験会場から更新する馬鹿のたはぶれごとでした。