大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ASローマで中田もぴちぴちユニ着てた

サッカーカメルーン代表のユニフォームと言えば以前は袖無しで腕筋セクシーノースリーブで話題を呼んでいましたが最近はシャツとパンツがつながったユニを着ているのです。遠くからの見た目は普通なんですけど近くから見ると恐ろしくぴったりユニが体に張り付いてるのです。ぴちぴちやねん、びちびちやねん、節子。ぴちぴちなんですよ、もう筋肉が浮き出まくり、体のラインばれまくり。で、気付いたんですけど、あのフィット感はスクール水着そのものなんだよ!カメルーンスクール水着マニアなんだ!たぶんエムボマは夜に自室でユニフォームに水を垂らして喜んでると思う。へへへ、したたるしたたる水がしたたるパンツから……とか言いながら。で、シェーファー監督はスクール水着を醤油につけて食べてるんだよ、たまにぽたぽた焼きにしたりしてさ。究極のマニアってのは対象物を食べて自分の中に取り込む習性があるという仮説を証明するための実例話でした。君達はもえたんでも食したらいいじゃない(僕は鳥肉マニアなので)。