大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

レペゼン神戸

新幹線の中からこんにちは!バレンタインにジャニーズがチョコを何トンももらおうが同級生にモテ王がいようが好きな女の子からもらったひとつのチョコがあれば我こそ世界一の幸せ者なりと思えるんだよと考えながら媚薬チョコを食べ悶々と!ひとりぼっちの戦いでも辛くなんてない!と書いてたら隣りに座ってる知らないおばちゃんに話しかけられて泣きたくなった……辛い。『兄ちゃん、たこ焼きクッキー食べるかあ?』ってさ。ったく、大阪人め………そろそろ決めようじゃねえか!神戸か大阪か京都、どこが一番強えかってことをな!三都会戦だ!………たこ焼きクッキーうまかったです、でも凹み。