大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

常時コメント祭りですよ

最近うれしいことにコメント欄がにぎわってるのでもっと書き込むと良いと思います。殺伐と馴れ合いたいので僕を優しくDISると良いです。『死ね!不死鳥のごとく!』『お前に世界一周なんて無理だよ甘ちゃん!なんなら貸すぞ!船とか!』『お前に音楽を語る資格なんてねえよ知識貧乏!あるのはお前に対する俺の愛くらいさ…』『レコバ!』『小麦粉を麻薬だと言って売り付けるぞ!小麦粉価格でな!』とか。飴と鞭を使い分けてください。………あ、すいません、何も気にしなくていいですよ……。まったり馴れ合うのも一興であります。僕の人権はあってないようなものなので僕を無視してるフリってのもこれまた一興。で、僕は東京にいる間はあまりレスをつけれませんがよかったらコメントください。愛し愛されて生きていこうぜ!(いや、あの、なんていうか、ほんと、僕、寂しがり屋かつネットジャンキー、うわあ、ひくよね、ひく)