大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

よみがえる性的衝動

テレビがつまらないのでエロ本を買いました。正直、一年振りです、エッチい本を買ったの、僕の持病は重くなると性欲が激減するんですよまじで。コンビニで明日の朝ご飯と一緒にシェクシー本を買ったらレジのお姉さんが食料と別の袋にエロ本をいれそうになったのでエロ本1冊だけ入った袋は嫌やな〜と思ってつい『あっ』と言ったらお姉さんが『同じ袋でよろしいですか?』と言ってきたので僕らは通じ合ってるのさって小さな奇跡をエロ本に感じた。小さな奇跡が集っていつか歌舞伎町に国会議事堂が建つのさ、意外としっくりくるかもよ、政治家は馬鹿でエロいってイメージがみんなにもありゃじゃ…あたたた……はい、この流れでギャグ言います。『プロパガンダのプロがかんだ!』あー、昼からずっと言いたかったのこれ。