大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

おっぱじめっか大博打

いいかー、お前ら、安い宿をなめるなよー。俺は去年1泊1万円のホテルを取って高いなーと思ってたらそんな金じゃしょぼいホテルしか泊まれないぜって東京の人に言われて実際に泊まった部屋は酷く狭くて圧迫感があったから、今年は金出して良いホテルに泊まろうかなあ………なんて甘いんだよ!幼少時代を貧乏に過ごした俺はどうせ1万円払って悪い部屋ならもっと安くて悪い部屋を取ろうと思うわけだ。今回はすごいぞー。外見はところどころ変色さび付き、部屋の灯が故障してた、オーナーは死にかけばあちゃん、電車が通る度に揺れる、工事現場から声が聞こえる、壁が極薄でトイレは和式で隣りの部屋の水を流す音が聞こえてくる、壁にはオシャレに穴が開いてるぞー。探せばあるもんだ安旅館。でも、やっぱ、畳の部屋は落ち着くなー、田舎者にはいい宿さ。うん、それにしても部屋揺れすぎ。