大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

大袈裟に言うのならばきっとそういうことなんだろう

女性が期待するバレンタインデーのお返しランキングとかいうのを見てたら上位が何か20万円以上かかるようなもんばかり出てきよるんですよ。ホワイトデーは50倍返しですか、あれですか、純益増か、決算が近いからですか、なんてブラックな。チョコのお返しはマシマロが常識でしょ、違うですか、マシマロは関係ないですか、本文と関係ないですか、君は仏様のようですよ。プレゼントってあれでしょ、渡した品物よりも、何を渡せば相手に喜んでもらえるか一生懸命悩んでくれた時間が嬉しいんじゃないですか、甘いですか、そうですか。マシマロは関係ない。