大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

食べたものの味以外のことを淡々と書くよ

10日夜:天丼屋の女の子が全共闘時代の女学生みたい

11日夜:ジャンヌダルク土方歳三はどっちの方が強いだろうかと考えながら近藤勇丼という名の焼き肉丼をかっくらったお店の女の子は停学中の女学生みたい

12日夜:モスバーガーの女の子は早くに結婚した為に大学に通うことが出来なかったことを後悔してたけど娘は大学受験の年頃になり夫がやりたいことをそろそろやってもいいんじゃないかと行ってくれて受験を決意し娘と同じ大学を受けたら娘は落ちたのに自分だけ受かってしまって孫大好きの姑に小言を言われ娘との間に微妙な空気が流れてしまったけど20年ぶりの青春を一生懸命楽しんで頑張ってる女学生みたい

13日夜:女学生いない