大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ライブのお知らせ

公演名:ラェイブ〜バレンタイン将軍切腹に処す〜
出演アーティスト:はてなバンド(仮)
公演日:2月14日
開演時間:せもしが神戸に帰って来たやいなやな時間から(夜遅め)
会場:ここ
入場料:無料(途中入退場自由)


注意事項
コメント欄にてのモッシュ&ダイブはまったく危険じゃないので奨励します。思いを書きこみまくればいいです。というかお願いします!
はてなバンド(仮)は現在私ひとりしかいないので随時メンバーを募集しております。希望者はリファラ飛ばしにてお申し込みください。その際に担当パート(例:ベース、ラップ、バラライカ、のこぎり)とどんな音楽を作りたいかという思いを御明記お願いいたします。基本的に即採用。


概要
はてな界の切り裂きジャックことid:kasai the ripper発案のレイディオの変化型がラェイブであります。そのままパクるとやる前からジャックに負けてしまうので色々つけくわえて楽しくやるですよ。息子が父親を超えるには自分の中に確かに存在する親父の血を認め立ち位置確認してからさらに前に進まなきゃなんねえんだ、先人は偉大だ、だからこせ勝たなきゃなんねえんだ。最新作が最高作で常に進化し続けるはてな界においてけぼりくらう前にバージョン更新。やるしかねえんだ!(以上、建て前でしたー、だらだら楽にやっちゃうよー)

はてなバンドメンバーが語る作りたい音楽に対する思い(ボケネタでもマジメネタでも可)をまとめて発起人せもしが即興で詞を書きます、作曲はしませんというか出来ませんです(今のところはな!)。で、MCで間を繋ぎまくるです(このへんはモロにレイディオのパクリ)。F5連打!

縛りを作りたくないので自由にやりますからお客さんもメンバーも無秩序にやるといいです、ぐだぐだになることを恐れない!見切り発車さ!


開催出来ない場合も大いにございますのでその時は『俺ってロックだから』という言い訳ですべての理由が説明出来たと思い込みます!

主催:僕らが眠らない理由


そういうこった。メンバーが5人以上集まったら万々歳。当日参加出来なくてもメンバー希望表明はものすごい勢いで受け入れますよ。あと、バンド名募集中。