大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

天国のドア叩く(週一で叩く!)

くるりのレビュー書いちゃうぞーと思ってたら先に言いたいことをid:instantsugarねえさんが美しきかな素晴らしき色彩感覚を発揮してはったので僕は沈黙しますよ。WEB上では記号化された固めの常識的文章よりも自由でふわふわ不安定に可愛の良ろしい文を読みたいし書きたいなあと思ったりしました。賞レースに出したら箸にも棒にも引っ掛からないだろうけどなんか好きだなあって思われる文章を書きたいです、この『何か』がポイント、なんとなく良い感じやねと言われたい、何処が良いのかわからんけど何か良いんよね、と。まだまだまだまだ無理なんだろうけど。