大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

3行で終わる話だったのになんかこうなった、掻けないよね、本当のところ。うわあー下ネタ。

タワレコCCCDを見掛けるより中古CDショップで見掛けた時の方が切なくなるにバレンタインデーにもらったチョコを賭けます。………なんだい?マスター、何?お客さん、ゼロを掛けることも賭けることも出来ないだって?そうか、じゃあ私はこのゼロに心の橋を架けて駆けだして翔けて思いを懸けるとしよう、ははは。何?お客さん、大事なことが欠けてますよだって?あなたの思いを届ける相手がその橋には描けてますか、か……。ふん、失礼な、その娘のことを考えるといつでも掻けるぞお!………うそだよ、僕は大切な人を汚したくないんだ……あの娘のことを考えると何もわからなくなって……マスター、いつもの曲をかけてくれないか?そうか、今なら書けてしまうかもしれないなあラブレター。