大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

安心な僕らは旅に出ようぜ

都会の嫌な部分をたくさん見てしまったけど何だかんだ言って東京遠征楽しかったです。一年前の東京遠征は持病が発覚したのに無理して行ったので何の楽しみもなくてただ苦しいだけだったんで今回は不安だったんですけど、SHIGEKI楽しめました。飯が食えるっていいですね、去年は一週間ヨーグルトとゼリーしか喉が通らなかったという不幸自慢がありましたから。食の物価は安いですね東京。でもあれだ、僕は旅することを好きになっただけで東京を好きになれないと思う。故郷があるから頑張れる戦場、それが東京って場所なのかなと思ったり。また来週から戦場に向かいますよ。大言壮語を吐いて最後に見事笑って見せようと誓いの歌を!