大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

姫野カオルコと川上弘美の作品をとうとう買いましたです

神戸に帰ってきて真っ先に行った場所が古本市場ということは僕らしいなと思った。『あんた病気持ちやねんから新幹線は指定席でゆっくりと帰ってきなさい』と言われお金を多めにもらったのに自由席で耐えて浮かせて戦国無双を買うあたりが僕らしいなあと。読む気なんて全然ないのにアドルフヒトラーの著書『我が闘争』を買うあたりが僕らしいなあと。で、次に行ったのが地元のレンタルビデオ屋ってのは僕らしいなあと。状態が悪い中古CDアルバム1枚200円という破格のセールを発見して血相を変えて財布の中に4000円しか残ってないのに20枚買うあたりが僕らしいなあと。家に帰ってきて家族に『どうだった?』と聞かれて『U2を5枚買ったよ!ワーイ♪』と言ったあたりが僕らしいなあと。