大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

頭の中に急に浮かんできた不可思議ワードを淡々と記録させていただきたいと思い申し上げるよ

『お前なんて死んだあとに3日間停学をくらえばいいんだ!』
蟹江敬三内閣』
『チョコレート仮面様』
『おっぱいのしわとしわを合わせて幸せか……むしろ併せてみたらどうだろうか…いや、すまん。』
『友達の友達が自分の母親だったら悲しいよな……いや、友達の恋人が自分の母親の方が悲しいよ、あ、友達の恋人が自分の母親でその二人の子供が自分だってのは何か夢があるよな、友達と思ってたら父親だったーみたいな、そんで認知しろーって迫ったり法に訴えたりして、そんな友達関係、良いよねえ。』