大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

サンテレビが見ずにどうやってプロ野球シーズン中の夜を過ごせばいいんだ!

今年の阪神は新庄が監督をやっても優勝しますよ。オレ流なんて目じゃないぜ。何ならパリーグにBチーム送りまひょか、あひゃひゃと他チームファンの反感を買ってみる。東京さ行ったら甲子園とサヨナラかあ……神宮に通おうかしら。(少女漫画ってエロシーンが多いんだなということにショックを受け悪態をつき哀愁漂わせる背中を蹴ってくれ、ってか『メインディッシュは私でいいの?』っていうセリフはどうよ?オードブルとかデザートがあるんだ……僕なんか頑張ってもおかず1品付き定食ですよ、二年くらい満たされてませんよ。リアルな話!)