大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

ずるり『東京でずれてなどいない』より

東京の街に出てきました〜♪相変わらず僕は挙動不審です〜♪よく休んだらきっと置き去りでしょう♪車庫にいること!電波が届かないこと!周りが暗くて人がいないこと!まあいいか。でも凄く辛くなるんだろうな。僕が田舎者だったこと思い出してみようかな。車庫にいるかな、僕は車庫にいるかな〜あああ〜ららららー♪

という予定で東京駅につきました。乗りすごさないぜ、なんとかやってみる!迷わないよ!たぶん!