イタリアピザ職人の糖質制限ダイエット

2017年9月1日から糖質制限ダイエットを始めました。スタート時は、170cm94kg、体脂肪率28%です。糖質制限ダイエットが成功したら、ダイエットレシピ本執筆と糖質制限イタリア居酒屋やりまっせ!まずは痩せるで!好きな料理は生クリームです!

ライブのお知らせ

公演名:ラェイブ 〜さよなら僕らが眠らない理由〜
出演アーティスト:はてなバンド(仮)
公演日:2月26日
開演時間:たぶん夜10時以降
会場:ここ
入場料:無料(途中入退場自由)


注意事項
コメント欄にてのモッシュ&ダイブはまったく危険じゃないので奨励します。思いを書きこみまくればいいです。というかお願いします!

はてなバンド(仮)は現在私ひとりしかいないので随時メンバーを募集しております。希望者はリファラ飛ばしにてお申し込みください。その際に担当パート(例:ベース、ラップ、バラライカ、のこぎり)とどんな音楽を作りたいかという思いを御明記お願いいたします。基本的に即採用。


例:『はてな界のキチガイ夢想家id:semoshiのクソヤローが主催するバンドに入ってやるよ!私はギターな!ほら、早く「甘酸っぱい恋愛」をテーマにした曲でも書けよ!』



概要
はてな界の切り裂きジャックことid:kasai the ripper発案のレイディオの変化型がラェイブであります。そのままパクるとやる前からジャックに負けてしまうので色々つけくわえて楽しくやるですよ。息子が父親を超えるには自分の中に確かに存在する親父の血を認め立ち位置確認してからさらに前に進まなきゃなんねえんだ、先人は偉大だ、だからこせ勝たなきゃなんねえんだ。最新作が最高作で常に進化し続けるはてな界においてけぼりくらう前にバージョン更新。やるしかねえんだ!(以上、建て前でしたー、だらだら楽にやっちゃうよー)


はてなバンドメンバーが語る作りたい音楽に対する思い(ボケネタでもマジメネタでも可)をまとめて発起人せもしが即興で詞を書きます、作曲はしませんというか出来ませんです(今のところはな!)。で、MCで間を繋ぎまくるです(このへんはモロにレイディオのパクリ)。F5連打!


縛りを作りたくないので自由にやりますからお客さんもメンバーも無秩序にやるといいです、ぐだぐだになることを恐れない!見切り発車さ!



開催出来ない場合も大いにございますのでその時は『俺ってロックだから』という言い訳ですべての理由が説明出来たと思い込みます!



主催:僕らが眠らない理由
「流行りの歌は知らなくていいから調子はずれのお前の歌聴かせろよ推進委員会」

ディスプレイの前の奴等にピース。
Yo,俺がレペゼン神戸、僕らが眠らない理由、せもしだ。

ラェイブが始まる前に少し言わしてもらう。
最近の俺を見てもわかるように俺は努力をしたことだけを誇る奴や、努力しなくて成功したからってそのままで何もしない奴みてぇな自惚れを飾りたてるモンは微塵もねぇ。シンプルにやりたいことがあったら必死にやる。
ただ頑張ったやもう駄目だしか言えねぇ野郎や、他人と比べてマシかマシじゃないかしかわかんねぇガキには、簡単に扱える代物じゃねぇんだ。
希望の前に諦めの言葉を書き溜めちまってるような奴は富士の樹海にでも入り込んで同情を買いやがれ。

ココで俺は今までお前に言わなかった事や、今迄お前に言えなかった事、とにかく言いたい事全て言い切る。

全ての向上心を持った人間に感謝を捧げながら、あえて這い上がり続ける負け犬のスタンスでルネッサンスを起こすんだ。

まず先にくじけず這い続けたオールドスクーラー、負ける気がさらさらねえ強気なニュースクーラー、同志、でかい感謝を!みんながいたから俺があるし、必ずその先もある。

次に、現実にいることにこだわって、今を舞台に何かを始めようと思ってるお前。

お前らが思ってる...それのさらに...

何倍も俺は捨てることなく俺はやりたいことをやり続けた。そしてまだ進化する。言いたいことはただ一つ、 止まるな、やるしかねぇんだ。

次に日本全国代表する夢想家へ、同志を持ち簡単に左右されない主義主張をつくってそれを維持してる奴等、ピース。
かまえるな、俺はお前等の同志だ ここで答えを待つ。

次に、世間からクズと呼ばれながらも実際に熱い魂を持つツワモノ達のことをロクに知らねぇで、日本でトップの権力者だの、日本で5本の指に入る金持ちだの、おだてられて調子乗ってるお前、人間を数値化して人をなめてるお前、こっから先、てめぇらはゆっくり追い詰められる。黙殺しようと思っても不可能だ。うんざりするくらい目の前を飛び回ってやる てめぇらの考える程単純じゃねぇんだ、これから、俺らを街角で見つけたとき、少しは追い抜かれないように気ぃつかえよ。

前にも言ったように俺はこの場で、言葉のみで、そこにいるお前と話をしたいんだ。お前等じゃない、お前の仲間でも、お前の恋人でも家族も先輩も上司もくそもない、お前一人で来いと言ったろ。お前だけの言葉で、夢の話や、負けたくない話、現実を変えてやる話、俺に話しかけてくれ。学歴や家柄や権威や収入を自慢して、自分の周りの小せえことばっかり言うような奴等は俺に触るな。中途半端な生き様を見る暇があったら、俺は真っ先に言葉を連ねる。

ひょっとして何か成し遂げたつもりでいるんじゃねぇんだろうな。今の状況がそんな簡単に変わんねぇことはちゃんとわかってる。全員じゃねぇが、クソな他人の評価気にしては喜んでる奴ら、不釣合いな評価で、ただ内輪ってだけで、クソな気持ちしかねぇクソな自分を毎日毎日つくるんだろうし、生まれた国や、住んでる街や、金やコネが勝敗を決めることは何度もあるだろう。だがな、覚えとけ俺は、どっかのネットで、仲間を集めて、愚痴を並べて、そんな身の上を酒で流すような真似はしない。神戸の本物は、言い訳や、負け惜しみを堪えてやるべきことをやるんだよ。現実から離れないんだ。

今、今、ディスプレイの前にいるお前が、今、西暦何年なのか、どこの国か街かは想像もつかねぇ。自分を見つめて理想を追い求め連なる言葉が溢れるネット界旅をする、残った信念は時を軽く越える。

最後に一枚の画面を隔てた公平な平等な尊敬に値するタフな魂を持つ お前に特別に全く新しい立ち上がり方を教えてやる 俺はせもし、人生に負け続けてきたんだ、だがな、諦めるつもりはこれっぽっちもねえ!お前ら、あっさり追い抜くぞ、そんで突き放す!明日が嫌な奴は過去にすがってろ。