大阪のローマピザ職人しもせのホワイト飲食経営論的な何か

年商2億円・年間休日130日のホワイトなイタリア居酒屋とラーメン屋を6店舗経営/本職ローマピザ職人/元飲食広告制作サラリーマン/損益分岐点の低いローコストほのぼの飲食経営スタイル広めて、飲食業界を過労しなくても成功する世界にしたい/全国750社参の飲食経営勉強会の2019年MVP経営者💖←参加企業募集中(個人店OK)

またやらかしたる

暇な3月は過去に本家で書いた私小説を書き直したり弦が4本しかないギターで作曲したり創作活動に励みますよ。ああ、憧れの町田康akaダメ人間。あ、僕の中のダメ人間の定義ってのは『世間から落ちこぼれてもやりたいことをやり続けるしつこいこりない諦めない奴で時々自虐的に俺ってダメだよなって言うけどあんまりそんなこと思ってなくてまあ大丈夫でしょーって落ち込みつつ2秒後に笑う人間』であります。あ、今まではオフ会なんてやらねーよ行かねーよと思ってたけど、東京に行ったらたぶんやると思うようになってきた、さびしいんだもの、だけど小規模がいい、うん、で、僕は隅っこにいつつボソボソと人を笑わせようとして滑ってうるさいよって注意される役回りがいいです、実際。